空中姉妹都市

グランディアはいいぞ

ステンレスハンガーが壊れやすい問題

家で2種類試してるんですが、どれも壊れてしまいました。

 

 パール金属のステンレスハンガー。
圧力鍋がパール金属だったので信頼して買ってみたのですが、
繋いでる4本の金具の一部がバラバラになって外れてしまいました。

ビニール紐でなんとか繋いでる状況なのでまだ使えてます。
ただちょっとサビが出てきているので気になります。

 

 

 アイリスオーヤマのピンチハンガー。
最初の頃は問題なく使えていたのですが、重さに耐え切れず回転ネックの部分が外れてしまいました。

付け直そうと接着剤やらハンダ付けやら頑張ってみたんですが、全部失敗です。
あとなぜか他のハンガーと絡みやすいのも何点。

 

それぞれの会社の各2個ずつ使ってるんですが、各1つずつが壊れてしまっている状況。
そこそこ耐久性の良い物を、と思って買ったのですがちょっとイマイチでしたねー

 

 

大木製作所 ランドリーグッズ からみにくいステンレスハンガーDL 00381-4

大木製作所 ランドリーグッズ からみにくいステンレスハンガーDL 00381-4

 

 大木製作所のを試してみようかなーと。
少々重量はあるみたいで多少割高ですが故障とかはあんまり聞かないので。