空中姉妹都市

グランディアはいいぞ

2016年夏アニメ観た感想 で、俺小学生だけどどうする?

Rewriteとか初恋モンスターとか観たので感想。

 

www.rewrite-anime.tv

  • ゲームやってないのですが、話が結構ぶつ切りになってよくわからん
  • 最近初回1時間スペシャル流行ってるけど、長いとしんどいのでやめてほしい
  • 女の子が思ってた性格と違った

評判イマイチみたい。
観るなら一気に観たほうがいいのかなー、Keyでまともに観たのってKanonくらいなんだ。

 

bpro-official.com

  • あんまり観る気なかったけど、イメージ映像が割りと斬新
  • キャラクター多すぎで描くの大変そうやね‥
  • 西川貴教×志倉千代丸によるBIGアイドルプロジェクト」え、そうなの?

男性アイドル物乱立しすぎじゃないですか‥

 

初恋モンスター

  • 今んトコ一番笑えたw
  • 「で、俺小学生だけどどうする?」はネット流行語狙えるレベル
  • 中身がちゃんと小学生してるところがイイね

来週も観そう。