空中姉妹都市

グランディアはいいぞ

グランディアHDリマスターがPS4でも発売?

 

あまり話題になってないですが。

今日発売のファミ通TGS特集の中で、グランディアHDリマスターがPS4でも発売するとの記載がありました。
今までSwitchでの配信(海外では2019/8/15配信済み)のみとされていたので、PS4対応となるとSwitchを持ってない人にはありがたい話ですね。

追記:Steamでも9月配信されますね

 

PS4で配信となると、トロフィー機能も追加されるかもしれません。
海外からもPS4配信を望む声がTwitterredditで多かったので、そういった反応からかと。

expo.nikkeibp.co.jp

グランディアHDリマスターの映像は東京ゲームショウガンホーブースで流れています。
一般参加は9/14,15。

ただイベントも多くやっているみたいで、その間はモニターが見れないかもしれません。
映像を見れるチャンスは割と少ないと思われます。

 

 

f:id:gragragracia:20190912165308j:plain

画像は本筋とは関係ない嫁さんが撮ってきたライザ

 

 

グランディア デジタルミュージアム

グランディア デジタルミュージアム