空中姉妹都市

グランディアはいいぞ

始めてから4日で捕まえたポケモン

やくみつるの「侮蔑します」発言のミヤネ屋を嫁さんが録画してたので見てたんだけど、スタジオの空気冷え冷えてましたね‥


批判するのはいいんだけどもう少し言葉を選べんかね。
ポケモンGOプレイしている芸能人も結構いるっていうのに、敵に回して大丈夫?

 

f:id:gragragracia:20160725222204p:plain

f:id:gragragracia:20160725222208p:plain

f:id:gragragracia:20160725222213p:plain

f:id:gragragracia:20160725222217p:plain

4日でまったりプレイしてこんだけ。

現状家の近くにポケストップが無いのでやることがなし。
地方格差とか言ってるけど、結局家の近くにポケストップがあるかどうかだよなー

 

家の近くの公園にピカチュウやたら出る。
職場の近くだと大したポケモンが出ないので、結局公園最強。