空中姉妹都市

グランディアはいいぞ

2016年夏アニメ観た感想 orange、あまんちゅ、パズドラ

orangeとかパズドラとか観た。

 

orange-anime.com

  • タイムリープ系なのかなと思ったけど違うのかな
  • まぶしすぎて死にたくなりました
  • 主人公にイラッとしたけど、最後ちゃんと従っててよかったね

今後どうなるか気にはなるけど、積極的には観ないかなー

 

amanchu-anime.com

  • あまんちゅかと思ってみたらARIAだった

マジでARIAでした。なんで?

 

www.tv-tokyo.co.jp

  • 正統派な子供向けやね
  • 「5コンボ!」とかこれどうしたいのか分かんねえな
  • 卵の子かわいくないですよね‥

パズドラ初期の頃やってたんだけどデータ消えたんですよねぇー
思い入れも無いので断念。

 

days-project.jp

  • マガジンなのにジャンプっぽいですよね

戦略とかテクニックとかそういう系の話かなと思ってたんだけど、結構スポ根より?