空中姉妹都市

グランディアはいいぞ

ヒーローモード ステージ9のミステリーファイルとイリコニウム

キューバン展望台のステージ9「しゅうらい!タコゾネス #バッタリ!バッテラストリート」の攻略をやってきます。

 

 

f:id:gragragracia:20170722215331j:plain

タコゾネスとの戦闘になります。
ワカメ頭の黒いタコゾネスは他より明らかに強いですので対峙したときは気をつけましょう。

 

f:id:gragragracia:20170722215342j:plain

マメデンチナマズを8匹ゲットした時点でクリアになります。
光の柱をたよりにしていけば探すのは難しくないでしょう。

 

 

f:id:gragragracia:20170722215411j:plain

f:id:gragragracia:20170722215440j:plain

f:id:gragragracia:20170722215520j:plain

スプラッシュシールドは壊すことができます。

 

 

 

f:id:gragragracia:20170722215609j:plain

f:id:gragragracia:20170722215921j:plain

f:id:gragragracia:20170722215614j:plain

ボムピッチャーが2つほど隠れていますので、タコゾネスがたくさんいそうな場所で使用して倒しましょう。

 

 

f:id:gragragracia:20170722215625j:plain

タコゾネス陣地よりの高台の上のスプラッシュシールドを壊すとミステリーファイルが入った箱が見つかります。

 

 

 

 

f:id:gragragracia:20170722220614j:plain

橋の下にはアーマーがあります。

 

 

f:id:gragragracia:20170722220844j:plain

イリコニウムが敵陣地下、自転車が置いてある隅のインクを塗り替えすと箱が出てきますのでその中にあります。

 

あとはデンチナマズを全部取って終わりです。
おつかれさまでした。

 

 

リケン ふえるわかめちゃん三陸お徳用 28g

リケン ふえるわかめちゃん三陸お徳用 28g