空中姉妹都市

グランディアはいいぞ

ファインディング・ニモ観た感想

公開してから13年も経ってるのに初見でした。

結構ハラハラする展開が多くて楽しめた。
ただドリーがお嬢さんって呼ばれてたんだけど、声がおばちゃんぽくて何歳なんだと気になってしまった。いや、魚だからそんなに気にしなくてもいいんだけど、マーリンと同じくらい?

 

『子供に何も起きないようにしたら、子供は何もできないわ。』

とか言うんだけど、健忘症とは思えないセリフ回しだしねぇ~

 

歯医者の姪っ子のダーラちゃんなんだけど、モバマス市原仁奈ちゃんなんだね。

久野美咲 - Wikipedia

放送当時10歳くらい?
あんまり仁奈ちゃんと声変わってなくってビビった‥