印象が強かったものを下にしてちょっとランキングっぽく。
前編を観てなかったり地域の関係で含まれないアニメ
- アクティヴレイド -機動強襲室第八係-2nd
- アルスラーン戦記 風塵乱舞
- アンジュ・ヴィエルジュ
- おなら吾郎
- ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ
- 食戟のソーマ 弐ノ皿
- SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
- ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園
- D.Gray-man HALLOW
- 七つの大罪 聖戦の予兆
- バッテリー(まだ未放送)
- 美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
- 腐男子高校生活
- Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!
下に行くほど良かったアニメ。
キョンシーなのかゾンビなのか、アクションシーンがイマイチ
話の始め方って大事だと気付かされたアニメ
坂本千夏の声が久々に聴けてよかった
腐向け特撮アニメ、終わりが雑
またタイムリープかと思ったら学習系アニメ
けもかわ
ストーキングアニメ。男女逆だったら炎上する
百合ロボアニメ。説明が無いのでよくわからぬ
松岡の演技が光る。契約からしてFateっぽい
隠し方が斬新なエロアニメ(直球)
どっかで見た感じの異能系バトルアニメ。アクションに飢えているあなたへ
根性系サッカーアニメ
初回1時間はつらい
絵はアレなんだけどヌルヌル動く
ど青春アニメ
トゥンク‥
男性アイドルアニメが乱立していることを気付かされるアニメ
話は良かったので絵柄が気にならなければ
圧倒的作画
幼稚園児であの髪の長さは異常
沼津
さくさく見れるギャグアニメ
ダメなコナンくん。RewriteでもReゼロでもない
埼玉
人生につかれたあなたへ。伊豆
ハードボイルド復讐劇
ほのぼの社畜系アニメ
ラブコメの波動を感じる
杉田のおかげで楽しめるアニメ
まずは映画を観よう!
ちんちん
【総括】
リゼロのレムが健気かわいい