空中姉妹都市

グランディアはいいぞ

2016年夏アニメ観た感想 斉木楠雄のΨ難、モブサイコ

モブサイコがジャンプアニメだと思ってた‥ONEだし。

 

TVアニメ「斉木楠雄のΨ難」公式サイト

  • 漫画そのままの雰囲気
  • コーヒーゼリー私も好きだけど少々マニアックじゃないかね‥

    コンバット越前 - Wikipedia よりはマシか

  • 細切れだから疲れずにサクッと観れてうれしい

ジャンプ+で1巻は読んでるから大体の内容は知ってたんだけど、ジャンプアニメって長いから視聴やめがちなんだよねー‥ハイキューは好きなんだけど。

 

mobpsycho100.com

  • さすがのボンズですね、ヌルヌル動くのが観てて楽しい
  • カウントダウンが気になる・・
  • 絵柄は味があるといえば味があるんだけど、どうもなぁ~

ワンパンマンの視聴も途中で止まってるので‥先にあっち観たほうがいいかなー