空中姉妹都市

グランディアはいいぞ

2016年夏アニメ観た感想 はんだくん、この美術部には問題がある!

録ってたけど観てなかったアニメも含む。

 

mononokean.tv

  • 白い生き物(モジャ)がキモかったけど最後かわいかったね
  • 登場人物少なくて助かる
  • つまらなくはないんだけど、続きが気になる感じじゃないかなー

女性向けアニメ‥なのか?

 

www.tbs.co.jp

  • 最初のアニメーションオリジナル部分だと思われるくだりが全然笑えない‥
  • 本編になったあたりからまだマシになったけど、そこまでかなぁ
  • くまみこの二の舞いにならないことを祈る

ばらかもんが面白かったので気になってたんだけど期待ほどじゃないなぁ‥という印象。

 

www.tbs.co.jp

  • ブコメの波動を感じる
  • 最初にヒロインが絵を破ったのは引いたけど
  • リンゴの擬人化がシュールすぎ

NEW GAMEと一緒に安心してみれそうなアニメ。