空中姉妹都市

グランディアはいいぞ

2016年夏アニメ観た感想 魔装学園H×H、レガリア

昨日書き忘れたやつも含む。

TVアニメ「スカーレッドライダーゼクス」公式サイト

  • 原作はPS2のゲームだったみたい。絵はシャイニング・フォースイクサの人やね
  • 特撮アニメもの?女性向けって珍しい
  • 終盤のやり取りがよく分からんまま終わったのでなんだかなぁ

昨日書き忘れてたやつ。
ちょっと置いてかれてしまったので、観ないかな。

 

www.masou-hh.com

  • これ観る前に下セカ観おわってたから耐えられた(?)
  • 斬新な規制シーンに笑。フレームから腕が生えて乳首隠すわビームが飛んで乳首隠すわ
  • THEおっぱいアニメ

ようやく男性向けらしい男性向けアニメ。エロス!

 

regalia-anime.com

面白いかと言われればそうでもない。