空中姉妹都市

グランディアはいいぞ

2016年夏アニメ観た感想 サーヴァンプ、NEW GAME

今期は女性向けアニメが多めですね。

TVアニメ「SERVAMP‐サーヴァンプ‐」公式サイト

  • 松岡の演技が斬新だった
  • 7つの大罪がキャラ分けに使われてて、あ、かぶってる感
  • コミックジーンって「女性向けの少年漫画雑誌」て位置づけなんやね

話は面白く無いわけではないんだけど、特にワクワクする要素がないので続きは観ないかなー

 

newgame-anime.com

  • 出社初日から21時退社ってブラックすぎません?
  • 近くにいるのにチャットで会話とかあるあるでいいんだけど初日から21時退社ってブラックすぎませんか?
  • 「今日も一日がんばるぞい!」というセリフはまだでなかったんだけど初日から21時退社ってブラックすぎませんかね?

初日から21時退社って

 

www.cheer-boys.com

  • 部活やめるってよの人が原作なんやね
  • 前半つまらなかったけど杉田が出てきてから面白くなってきた
  • 結局ホモアニメなのかどうなのか最後までわからなかった

切ろうかなーと思ったけど、後のほうで盛り上がってきたので様子見。

 

ツキウタ。

  • 最近似たようなアニメ(B-Project)を観たので自分がタイムリープしたかと思った
  • 他の女向けアニメの中では面白いほうかも
  • おねショタのショタっ子がメンバー入りする話かと思ってた、フラグ立ってたし

 

まさに世は女性向けアイドルアニメ戦争。乱世乱世!

 

nariagirls.com

  • 何も知らないでみたらgdgd妖精s枠だった
  • 早く安心して見れるようになりたい
  • ちょっとキャラクターが枠に収まってない感じが…みててハラハラする

後番組のgdgd妖精s2期の実家のような安心感。