空中姉妹都市

グランディアはいいぞ

2016年夏アニメ観た感想 ReLIFE、ラブライブ

とりあえず始まったばかりの3つ観た。

 

ReLIFE

relife-anime.com

  • ダメなコナンくん
  • 若返り描写がなんかあんま見た目変わらなくってインパクト無かった
  • バイトで食いつなぎながら」ってのは無職でないのでは

とりあえず様子見だけど、次観るかなー‥?

 

ももくり

  • 「カワイイは正義」
  • 男女逆だったら炎上してた気がする
  • 10分アニメくらいだったらちょうどよかった

ちょっと長いので次は観ない。

  

www.lovelive-anime.jp

  • 生徒会長がちょっと棒読み枠?
  • 人見知りの子が気になる。中二病の子が声あってないかなぁ
  • EDの3Dモデル、前よりさくさく動いてて進化した感じ。

ラブライブは映画観たけどそこまでファンでもないので‥一応みるけど。
舞台沼津なのね。